うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

梨をいただく。




先月、富山へ帰ったときに母が買ってくれた梨。
高いのに毎年 箱入りのを買ってくれるのです。

せっせと食べて、もう最後です。
食後に出しましたよ。


b0111376_1492714.jpg


真剣なまなざしの ある。


b0111376_1410719.jpg


おひとつどうぞ。


b0111376_14104599.jpg

b0111376_1411248.jpg


ガン見しているお嬢さんもどうぞ。


b0111376_14113660.jpg

b0111376_14114870.jpg


あるエマが いい音をたてながら美味しく食べているのに
興味ないヤツが1匹。


b0111376_14145563.jpg


いつものように私の膝枕で寝ていたラヴィ。
果物には反応しません



「食べるか?」と差し出されれば


b0111376_14161472.jpg


食べるんです・・・寝転びながら。


おひとつどころか、4つも5つも貰ったワンズ。
もうないよ~
また来年のお楽しみ。


b0111376_1419163.jpg


うちの子たちも好きな富山の呉羽梨(幸水)は本当に美味しいのです。
今年はもうピークを過ぎてしまったけど
機会があれば是非!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by april777yi at 2013-09-11 18:53
こんばんは~
我が家も今夜のデザートに用意した梨を♪♪さくら♪♪にあげてみましたが、嫌いなのかなぁ。。。
小さくちぎってあげたら最初の3口くらいは食べたけど、あとは口に入れても出してしまいました。
私が梨の食感がいまいちだったので、似てしまったのかしら(´A`。)グスン
でも、美味しい梨は特別ですよね!!
可愛い記事を見逃しそうなので、お気に入りに入れさせていただきますね~
Commented by naotanmen at 2013-09-12 13:11
★april777yiさん★

ワンコにも好き嫌いがありますもんね。
うちのラヴィとエマも最初は食べなかったの。やっぱり食感がダメかな。
何度かあげているうちに梨の旨さがわかったようです^^

お気に入りありがと~♪私も入れさせて下さいね。
by naotanmen | 2013-09-11 14:31 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)