人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

昨日のお散歩。





朝方の気温が20℃をきって肌寒くなってきました。
寒いのが苦手なので
また冬がくるのかと考えると憂鬱~。



さて、連休。土曜日はとーちゃん仕事;;
日、月曜日は休みでも台風。

昨日の午前中に雨は止んだけど強風だったので
おでかけ出来ず;;
夕方にみんなでお散歩に行っただけとなりました。

すごく久しぶりのお友達ワンコに会いました。
後光輝くこの子は、ジャックラッセルのチェスくん。


昨日のお散歩。_b0111376_13402236.jpg


ビビリあるが 
自分から近づいて「遊ぼう!」って誘える唯一のお友達。


昨日のお散歩。_b0111376_13463525.jpg


ところが、チェスもあるに負けず劣らずのビビリで
・・・・エマが怖いのです。

エマがきてから遊んでくれないばかりか、うちらを避けるようになってしまいました。
遠くからうちらを見つけると
来た道を戻っていったり、途中で曲がって進路変更したり・゜・(ノД`)・゜・

前は喜んで近寄ってきて、あるラヴィと遊んでくれたのにな。

お喋りだった飼い主のおじさん(70代)も大きい犬が苦手なのか
あまり話しかけてくれなくなりました。

とーちゃんがエマと離れていてくれたからチェスは安心だったかな
ホントに久しぶりに触れ合えましたよ。


昨日のお散歩。_b0111376_1442152.jpg


寂しいけど・・エマのおかげで知り合えた人やワンコがたくさんいるから
いいんだも~ん♪



チェスとバイバイして お散歩お散歩していたら


昨日のお散歩。_b0111376_1491494.jpg


!!!!
私の可愛いラヴィの顔がぁぁぁ
崩れてるΣ(|||▽||| )


昨日のお散歩。_b0111376_1414969.jpg


早くトリミング日になってくれ!



昨日のお散歩。_b0111376_14174038.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-09-17 14:23 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)