うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

欲しがりさん。




エマの視線の先には


b0111376_1110028.jpg


カジカジをしているラヴィ。


b0111376_1136542.jpg


こっちを見れば


b0111376_11104291.jpg


あるもカジカジ。


b0111376_11364868.jpg


マローボーンは2コしかない。
3匹がそろってカジカジすることがないから
2コでも問題ないのだけど

たま~に、みんながマローボーン気分になるのが厄介。



エマが出遅れ
恨めしそうに眺めるばかりでしたが
待てば海路のなんとやら。


そのときがきた!

ラヴィが飽きて落としたよ。


b0111376_1123666.jpg


すかさず拾ってご満悦なお嬢さん。


b0111376_11254862.jpg


ちょっとカジってはみたものの

b0111376_11264454.jpg


ホントはそれほど欲しいわけじゃなかったことに気づく。


b0111376_11284339.jpg



ヒト(犬)が持っているものって良く見えるんだよね。
手に入れてしまえば もう興味ないんだよね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-09-18 12:04
そうそう!!
2つあるのに必ずななちゃんのかじっているのが欲しくなる!!
何でしょね笑
可愛いですね笑
Commented by naotanmen at 2013-09-19 13:50
★towananakaoさん★

多頭飼いの“あるある”だよね~
たまに多頭飼いでもそれぞれのおもちゃが決まっていて、その子たちは自分のおもちゃでしか遊ばないって聞くけど・・・
信じられない( ̄◇ ̄;)
by naotanmen | 2013-09-18 11:41 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)