うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

まだ早かった;;


だいぶ涼しくなったし、そろそろいいんじゃね?
ってことでランへ行ってきました。

夏の間はまったく行っていなかったラン。
やっと!です。


b0111376_13544557.jpg


嬉しいね。


b0111376_13563031.jpg


でもね、暑かった(@_@;)
そりゃそうよね。まだ日中は30℃あるんだもん。

お嬢さん、だら~んと横ベロ。
いつものことなんだけどね・・・
美人が台無しなので、なんとかならないものかと思ふ。


b0111376_1421023.jpg


あるも水場に顔を突っ込んでます(^_^;)


b0111376_144211.jpg


1時間ほど遊んで帰ってきました。
もうちょっと涼しくならないと ワンコにはツライな。


もちろんラヴィも一緒でしたよ。


b0111376_146865.jpg


私の足元にばかりいるので写真撮れないの・・・。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





前々からエキサイトブログのイイネが表示されないことがありました。
自分のも、毎日楽しみに拝見している方のブログのも。

時間をおいたり、日を改めて再度見てみると表示されてるので
ま、いっか。。。と思っていましたが

数日前から一切表示されなくなったのです。
自分のも他の方のもです。
設定は何もいじっていないのに、どういうことかわかりませーん(´д⊂)

イイネが押せなくて困ってます。
チッキショー!エキサイト!
Commented by towananakao at 2013-09-21 11:40
気になっていましたヽ(´o`;
そういう事だったのですか(((o(*゚▽゚*)o)))
了解しました♡
またできるようになったらお待ちしております♪( ´▽`)
Commented by naotanmen at 2013-09-21 12:53
★towananakaoさん★

以前にもお伝えしたことありますよね。
今では本当にダメになってしまいました(T_T)
自分のプロフィールも表示されないのよ。
みなさんがそんなことないのなら、エキサイトが悪いんじゃなくてうちのパソコンが悪いのかなぁ。
そんな理由で足跡を残せませんが
毎日楽しくブログ拝見してますよ♪
by naotanmen | 2013-09-19 14:26 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)