うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ふかふかに包まれて。




あるがいない!


そんなときは階段下のゲートを確認。


b0111376_1484112.jpg


カチッと最後まで閉めていないと
手と鼻を上手に使って開けて、2階にいってます。


ほら、やっぱり。


b0111376_1411102.jpg


干した布団と毛布を
今は使っていないベッドに放り投げたままにしておりまして
その布団に頭突っ込んで寝てました。


暑くないのかぇ???


b0111376_14141572.jpg


めくってみたら
「ほっといてくれ」な顔をされた(^-^;


b0111376_14152569.jpg


私について2階へきたラヴィまで布団にのって
寝る体勢になり


b0111376_14164752.jpg


うろうろと探検していたエマまでも
床にゴロンとしたので


b0111376_14183578.jpg


慌てて 「下にいくよー」と連れて戻りました。
ラヴィとエマだけね。

あるは動かなかったから ほっといた^^

1時間近く経って・・・
1階でさえクーラー入れようかってほど暑くて、
2階はもっと暑いだろうと、いい加減心配になってきた。

様子を見にいったら
蒸し風呂のような2階で布団にすっぽり入って、まだ寝てました(;゜0゜)

さすがに起こしましたよ。


b0111376_1437843.jpg


抱っこして強制的に連れ戻りましたけど

ハッハッハッハッ・・・と息が荒かったってことは
暑かったんじゃないでしょうかね?

変な坊ちゃん^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-09-20 14:54 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)