うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ある、どこ?



またまた
あるがいない!

階段下のゲートは閉まっているけど一応確認。
いない。
よくいるカーテンの中にもいない。

※参照画像

b0111376_1529860.jpg


かなり焦りましたよ::


外に出られるわけがないし
どこだ?
どこにいるんだ?!

家中探し回って ようやく見つけたヽ(;▽;)ノヨカッタよー


b0111376_15305159.jpg


ソファーの隅でクッションに頭を突っ込んで寝てました。

かーちゃんが泣きそうになりながら呼んでるんだから
返事ぐらいしろ!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by april777yi at 2013-09-21 22:20
こんばんは。
私もよく「♪♪さくら♪♪~どこ??」って呼びます。
我が家の場合は、だいたいLDKのキッチン側にいて、申し訳なさそうに出てくるんですけど。
わんちゃんの行動も、時々不思議に感じることありますね。
でも、隠れる行動は好きみたいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by naotanmen at 2013-09-22 13:19
★april777yiさん★

こんにちは~
ワンコも隠れるのが好きなのかしらね?
見つけてもらえるのが嬉しいのかも^^
うちのあるは、ただ暗くて狭い場所で寝るのが好きっぽいな。
私がどんだけ探していてもピクリともしないですよ(^-^;
by naotanmen | 2013-09-21 15:38 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)