人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

いつもの公園へ。




この連休は2日間続けておでかけしてきました♪
出不精の我が家にしてはすごいことです。

まずは日曜日の夕方。
いつもの緑地公園なんですけどね。

大混雑のランで遊んだあとに、広場へ。


いつもの公園へ。_b0111376_23494567.jpg


人とワンコでうじゃうじゃだったランでは思うようにできなかった 
持ってこい遊びをたっぷりとしました。


いつもの公園へ。_b0111376_235218.jpg


うちのお嬢さん、持ってこい遊びはたまにしかしません。
気分がのったときだけね。

んで、最高にテンションが上がると
キャッチなんかもやるんですよ。


とーちゃんが投げますよ~


いつもの公園へ。_b0111376_23564648.jpg


高く上がったボールをよく見て


いつもの公園へ。_b0111376_2358785.jpg


それっ!


いつもの公園へ。_b0111376_23582432.jpg


・・・・・って・・・・・
エマの目線は上にあるのに
この時点で
ボールはだいぶ落ちてきてますね・・・・・


はい。これはもう・・・


いつもの公園へ。_b0111376_001984.jpg


当然、キャッチ失敗です。
顔に当たっちゃってます((*´∀`))ヶラヶラ

どんくさいお嬢さんですけどやる気だけは一丁前。
どんまいどんまい^^


ラヴィの笑顔も見れて、楽しい時間。


いつもの公園へ。_b0111376_0104785.jpg


でも秋は日が落ちるのが早いね。


いつもの公園へ。_b0111376_0125120.jpg


そして夕焼けがきれい。


いつもの公園へ。_b0111376_0134678.jpg


いつもと変わらない休日の過ごし方ですが
こんな日が幸せ。


せっかくの連休ですので 月曜日はちょっと遠くまで行ってきましたよ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-09-24 09:18
顔面キャッチ爆
良い写真撮れましたね笑
ごめんねぇ~と言いつつも笑ってしまう瞬間( ´ ▽ ` )ノ
癒されますよね♡
Commented by naotanmen at 2013-09-25 11:05
★towananakaoさん★

珍しくやる気満々だったから連写しましたよ~
エマどんくさくって、なかなか成功しないの。
たまたま口に入った!ってことが多いです(*´∀`)アハハン♪
by naotanmen | 2013-09-24 00:26 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)