うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラ・コーダさんへ♪


月曜日は南知多へ行ってきました。
高速をつかって1時間ぐらいかな。

11時頃にドッグカフェ&サロン「ラ・コーダ」さんに到着。


b0111376_119750.jpg


誰もいなかったので今のうちにと まずはランへ。


b0111376_11112557.jpg

b0111376_11111887.jpg


目の前の海からの風が気持ちよくて、暑さはさほど感じません。

この日は波が高くてサーファーがごろごろ・・・芋洗い状態でした。
元サーファーのとーちゃん、何を思ふ^^


b0111376_1117947.jpg


ワンズはそんなことに興味なし。
遊ぶことに一生懸命です。


b0111376_111812100.jpg

b0111376_111937.jpg

b0111376_11183454.jpg


しばらくしてお客様が~


b0111376_1121476.jpg


1歳8ヶ月のゴールデン。ご挨拶して・・・

エマ、2ヶ月年下の彼を遊びに誘いましたよ。


b0111376_11264420.jpg

b0111376_11261233.jpg


しかし、お嬢さんのお色気は通じず
ゴルちゃんはちょっと走っただけでゴロンと横になり相手をしてくれませんでした。
暑さに弱いみたいです;;


うちらも休憩しましょうかね。
ラヴィが飽きてきてるもんね。


b0111376_11363718.jpg


カフェでランチをいただきました。


b0111376_11391080.jpg


先にランで遊ばせておくと、大人しく待っていてくれるので助かります。
こんなラン付きのカフェが家の近くにほしい。。。


この後はビーチへ行ってみましたよー





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-09-25 11:58 | おでかけ | Comments(0)