うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

エマ、初めての海。



混むだろうと思っていたラ・コーダさんが びっくりするぐらいガラガラだったので
駐車場に車を置かせてもらい、ビーチへ出てみました。


b0111376_13511778.jpg


ある。喜んで喜んで
嬉しくてたまらない気持ちがシルエットだけを見てもわかるくらい^^


b0111376_13555538.jpg

b0111376_13555398.jpg


なんでしょうね、この子。
水があると本当にいきいきします。


b0111376_1412914.jpg


終始笑顔でした。


b0111376_1443419.jpg


対して、水嫌いのラヴィ
これ以上進めず。( ´艸`)  

b0111376_1461942.jpg




エマは初めての海。
最初は波に驚いていたけど、すぐに慣れたのでロングリードに付け替え。


b0111376_14101798.jpg


楽しそうに走りました。


b0111376_14115464.jpg


エマ、海だよ~

b0111376_1412397.jpg




b0111376_1414527.jpg


海へは入らないけど、砂浜を走り回るだけで楽しいね。
暑すぎず、寒くもなく、海水浴客がいない今がちょうどいい。

お昼を過ぎたら波がひいてきて、サーファーも減ってきた。
走れるスペースが広がって、休むことなく遊ぶあるとエマ。


ねぇ、ラヴィ・・・


b0111376_14204235.jpg

b0111376_14264992.jpg


キミは楽しいかい?(--;)


b0111376_14283826.jpg


雰囲気だけでも楽しもうね。


b0111376_14312152.jpg



この子たちのシャンプーにかかる時間を考えて
早めに帰らなくっちゃね。。。。となったら

名残惜しさか?暴挙にでたヤツ。


b0111376_14351825.jpg


んぎゃぁぁー あるぅぅぅーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

いくらシャンプーするからって、それはないよ;;
全身に砂が入り込んで えらいこっちゃだわ。

シャンプーも大変だったけど
砂だらけの車内の掃除をしたとーちゃんがもっと大変だったよ。


でもね
こんな楽しそうな姿が見れるなら


b0111376_14461032.jpg


また行きたいね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by april777yi at 2013-09-26 16:23
こんにちは。
砂浜だけででも、三者三様、性格も行動も違うんですね~
面白いです。
あるくん、砂で体をスリスリ、あとが大変だったでしょうね。
でも、すっごく楽しそうに走っている姿は、見ている方も楽しくなりますね。
我が家はこれから芝が枯れてくると、♪♪さくら♪♪がスリスリで家中が
枯芝だらけになるんです(´A`。)グスン
これからお出掛けには良い季節、近くの公園でのお散歩だけでも
みんな大喜びするんでしょうね~
注目の的かな(^O^)/
Commented by towananakao at 2013-09-27 08:02
すんごく楽しそう♪( ´▽`)
ベタベタになるのも覚悟で遊ばせてあげる
とーちゃんとかーちゃんの子で良かったね( ´ ▽ ` )ノ♡
幸せそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by naotanmen at 2013-09-27 13:55
★april777yiさん★

個性性格がそれぞれ違うから可愛くて楽しいです♪
あるとラヴィはどこに行っても嬉しそうに遊ぶからいいけど
遊ぶことが好きじゃないラヴィのことを考えると・・・連れ回すのがかわいそうかなって気もしますけどね。

うちの玄関先にわずかに芝が植えられているんです。
狭いスペースにちょっとだけの芝なのに、そこを歩いただけで家の中まで枯芝がついてくるの・・・
さくらちゃんがスリスリしたらすごいことになりそうね( ´艸`)

Commented by naotanmen at 2013-09-27 14:02
★towananakaoさん★

海で遊ばせるって、かなりの覚悟がいりました( ̄▽ ̄;)
あるラヴィはいいんだけどね。小さいしボディーの毛短いし乾かすのがまだ楽。
エマがねぇ。。。乾かすことを考えるとゾッとする!
でも、あの笑顔のためならかーちゃん頑張るよ( ´ ▽ ` )ノ
by naotanmen | 2013-09-26 14:53 | おでかけ | Comments(4)