うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

エマとロング散歩。




一昨日の土曜日はランへ行ってきました。
日曜日はどこか違うところへ行ってみたいと思っていたのですが

私達ニンゲンの用事ができたため
半日家を空けることになってしまいました。

お留守番をがんばってくれたワンズ。

夕方のお散歩は、あるラヴィはとーちゃんと。
エマは私と。
別々にいってきましたよ。


道端に咲いていたコスモスとパチリ。


b0111376_1246599.jpg


エマとふたりだけのお散歩は楽しい。

あちこちクンクンしてはマーキングしてまわる男がおらず
早足で前進あるのみ!のエマと歩くと
かなり良いウォーキングになります。

いつもより遠くまで行き、初めての道を歩いてみたり
住宅地の中にひっそりと開いている洋菓子屋さんを見つけたりして♪


b0111376_1324980.jpg


あるだけとのお散歩。。。
ラヴィだけとのお散歩。。。
エマだけとのお散歩。。。

そんな時間をもっと作らなきゃって思うんだけどね


b0111376_1374938.jpg


そんなに何時間も歩けないよー(膝にくる・・・)
と弱気なかーちゃんでごめん!m(_ _)m





にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2013-09-30 13:17 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)