うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ひっつき虫。





お散歩にいくと
いらぬ土産をたくさんつけて帰ってくるワンズ。


b0111376_15361512.jpg


これ厄介。
ねちゃねちゃベタベタするんだよね。


b0111376_1539353.jpg


どこに頭を突っ込んだら こんなのがつくのだろうか・・・。

当然、エマだけじゃないよ。


b0111376_1541089.jpg

b0111376_1541544.jpg


そだね^^
このときは ちょっとしかついていなかったけど
いつもは もっとつけてくるもんね。


b0111376_15415625.jpg


とげとげのチクチクがついてくる日も近いかな。
秋はひっつき虫がいっぱいだ(-"-)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-10-03 17:17
エマちゃんのチクリめっちゃ可愛い♡
本当に喋ってる♪( ´▽`)
大声で笑

春の桜もやっかいなお土産じゃないですか?!
色んなお土産持って来てくれますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

今は落ちている銀杏に注意しています^_^;
とわくん食べちゃうんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Commented by naotanmen at 2013-10-04 16:00
★towananakaoさん★

そうそう!桜のガクっていうの?
あれもくっついてくるよね!
とわくん、銀杏を食べちゃうの?( ;゚д゚)
臭くないのかしら・・・
わんこはニオイが強いものが好きだけれどもさっ
あのニオイは耐えられない~;;
by naotanmen | 2013-10-03 15:49 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)