うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

うれションするほど・・・



昨日は私、午後から出かけておりまして
外がすっかり暗くなってから帰ってきました。

リビングに入ると、しっぽブンブンで駆け寄ってきたエマ。


b0111376_13381748.jpg


ただい・・・・
おい、ちょっ待てよ。

なんじゃこりゃー
床に散らばっているものはなんですか?!
え?お嬢さん?

さっきまでの勢いはどこへやら。
慌ててうしろに下がり、大あくび。(^m^ )ぷぷ


b0111376_1343381.jpg


ラヴィも駆け寄ってきたものの
私のメラメラオーラに同じく大あくび(^m^ )ぷぷ


b0111376_1345823.jpg


別に怒ってないんですけどね。
ただ大袈裟に
「あああーーーーーー!なにこれ?」と驚いてみせるだけで
ビビるおふたりさん。


b0111376_13471323.jpg


神妙な面持ちのラヴィとエマをよそに
おもちゃを探しているKY坊ちゃん。

私やとーちゃんが帰ってきたときには
おもちゃを探して、投げて~遊んで~と持ってくるのが ある流のおかえりです。

おもちゃ箱へいけばいいのに・・・
早く持っていこうと焦って、いつもそのへんを探し回るのが不思議だけど。


そんな あるはほっといて
「あぁーあ、誰がやったのぉ?」と近寄れば

背筋ピーンで反省のお嬢さん


b0111376_13574471.jpg


こんなふうに言っているように聞こえる・・・バカ親。

ふと横を見ると
え?!


b0111376_1414031.jpg


うれション・・・?

そうなの?エマちゃん。
おかーさんが帰ってきたことがそんなに嬉しかったの?
なんて可愛い子!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


もう何ヶ月もこんないたずらをしなかったもんね。
外が暗くなるまでのお留守番をしててくれたからよね。
遅くなってごめんね。


b0111376_14155696.jpg


愛おしさで抱きしめたバカ親。

さ、オシッコの片付けをしましょうかね、と動き出せば
やっと「これで遊んでもらおう」と見つけたものを持ってきた ある。


b0111376_14254196.jpg



それ、おもちゃじゃないから!

焦らずに おもちゃ箱へいきなさい(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-10-08 15:13
楽しい~♪♪♪
うちにも良く似たお2人さんが\(//∇//)\
エマちゃんの「うる目!!」
女優ですな♡
一緒に行きたかったんでしょうね♡
カワイU^ェ^U
Commented by sorakunmama at 2013-10-08 22:17 x
(●^o^●)ま~可愛いわ~。
我が家はウレションしたら大変。。。喜びすぎるなと(-_-メ)怒られます。だから怒らないお客さんにウレションかけてしまいます(>_<)先日は(野放しで)8時間留守番でしたがクリア出来ました。。。今後は私の仕事で留守番犬になってもらいます。
どうなる事やら???片付けたケージ出さないとダメかな???
Commented by naotanmen at 2013-10-09 16:03
★towananakaoさん★

ななちゃんととわくんも同じ感じ?(^ω^)
長いお留守番はさせたくないんだけどね
私が寂しいから(๑≧౪≦)

エマって表情豊かで面白いの。
躾がきちんとできていればタレント犬で~・・・なんてね。
Commented by naotanmen at 2013-10-09 16:11
★sorakunmamaさん★

ここ数カ月はお漏らしをしなくなっていたんだけどね
興奮が抑えられないのよね。
お散歩中でもいろんな興奮で私の声が届きません(ノ_・,)
またお仕事をされるのですか?
ワンコ達はさびしくなるね~
帰ってきたときの興奮度・・・増すかな~(^O^;)
by naotanmen | 2013-10-08 14:45 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)