うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

小さなシールで大きな幸せ。




可愛いウォールステッカーを買いました。


b0111376_16121677.jpg


ぶら下がる骨に釘付けのプードル。かわいっ♪
よく使うスイッチのいくつかに貼ったので
電気をつけたり消したりするたびにニヤけてほっこりしてます。

小さいけど存在感あり。


b0111376_1619508.jpg


なんとなく
エマとラヴィみたいで^^


b0111376_16212734.jpg


こんなシールだけで
一日に何度も幸せな気分になれるって良くない?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-10-09 17:02
か…可愛い…>_<…♡

その下で同じカッコをするエマちゃんとラヴィくんが見たい笑

ふふッ♡
エマちゃんのお出てのおしゃれファーが
恋しい季節になってきましたね♡
Commented by april777yi at 2013-10-09 19:40
ほんと、エマちゃんとラヴィ君のための御誂えシールみたいです。
もちろん、ある君もお仲間ですね。
私もこんなシール見つけたら、つい買っちゃいます\(>3(O^-)/ウフ☆
そう言えば、愛犬の写真からシールを作ってもらえるらしいです。
今度お願いしてみようと思っています。
Commented by naotanmen at 2013-10-10 15:13
★towananakaoさん★

同じ格好をさせたいな~
そんな芸はとてもできそうにないけど;;

エマの天然ファー、夏は暑苦しかったけど今は暖かそうで羨ましいよね。
しかーし!毛が結構絡まってお手入れが大変なのだ(^_^;)
Commented by naotanmen at 2013-10-10 15:19
★april777yiさん★

なんとなく似てるでしょ?^^
あるっぽいステッカーも作って欲しいわ~

その「愛犬のシール」いいですね!
さくらちゃんのを作ったらご紹介ください。うちも欲しい!(*゚▽゚*)
by naotanmen | 2013-10-09 16:27 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)