うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

体重測定。





エマの体重が変わらなくなってから
おうちでの体重測定はしていなかったのですが

気になることがあって
久しぶりに測ってみました。



b0111376_15251244.jpg


ブログのプロフィール欄に載せた体重と比べると

ラヴィはちょっと増えてる・・・やっぱりな(´ε`;)
たった0.2kgだけど犬には大きい数字。
これ以上増えないようにしなきゃね。


エマは0.5kg増。
体が大きくなっているのならいいけど、
太ってきただけだったらダメよね。要注意。


気になっていたのは ある。


b0111376_15375895.jpg


春の狂犬病予防、8月末のワクチン接種で病院に行った時に
両方とも4.7kgでした。

激痩せです。(-0.4kg)

体調に問題はないけど、なんでだろ~と思っていたのですが・・・


リバウンド?
しっかり5kgあった。(^_^;)

体重の変動が激しいと心配になるから
これからは 毎月測ろうっと!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-10-10 15:56 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)