うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ジャズドリーム長島へ。




連休のときのこと。
妹家族たちとお出かけしました。

三重県のナガシマリゾートです。


b0111376_14555284.jpg


ホテル、温泉に
遊園地の長島スパーランド。
アウトレットのジャズドリーム長島。
そしてアンパンマンミュージアムがあります。

(やなせさん、亡くなられましたね(><))

アウトレットはわんこOKなので
うちらと、中学生の姪っ子はアウトレットへ~

チビッコ2人はパパとママと まずアンパンマンミュージアムへ行き
あとで合流することにしました。


b0111376_1521627.jpg


ここ、通路がちょっと狭いんですよね。
そのうえ人混みの中を歩かされて、精神的にお疲れのトイ組。


ほんでもって、ちょくちょく待たされるというね・・・


b0111376_156690.jpg


エマもうんざり気味?

待つのに疲れて寝転んじゃいました^^


b0111376_1585597.jpg


でも、「可愛い~」と言ってくれる人には
愛想ふりまくことは忘れずに(´▽`)


b0111376_15112448.jpg


かなり長い間うろうろ歩いて、あちこちのお店をのぞいたので
ワンズは疲れただけでつまらなかったかもね。
とーちゃんもワンズと一緒に待つばっかりで悪かったね。

かーちゃんは久しぶりにラン以外のお出かけらしいお出かけをして
楽しかったですよ♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-10-17 20:33
ジャズ行きたぁ~い♡
しばらく行ってない…>_<…
掘り出したいな♡
去年は良く行きました♡
今頃コート買ってたな♡
エマちゃん見かけたら飛んで行きますね♪( ´▽`)
Commented by naotanmen at 2013-10-18 14:14
★towananakaoさん★

うちら、何年ぶりに行ったかな・・・(^_^;)
土岐はお散歩がてら行くんだけどね。

ウインドウショッピングだけでも楽しかったよ♪
またいつか行く時はエマを探せ?^^
by naotanmen | 2013-10-17 15:23 | おでかけ | Comments(2)