うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

肉球のかほり。




ある日のこと。

エマがしつこく足を舐めてました。


b0111376_1416379.jpg


一旦やめても、しばらくしたらまた・・・。

あるラヴィはよく舐めます。
暇だからっていうのも、ストレスでっていうのもありそうな感じです。
でもエマはそういうことでは舐めないので

ちょっと見せてみ。


b0111376_14184816.jpg


赤くなってるけど
舐めすぎたからだろうし
傷も腫れもないように思うな。


b0111376_14202734.jpg


痛いのかなー?痒いのかなー?
次の日は舐めなくなりましたが
こういうときに この子達が喋れればいいのにって思うね。


足を調べていると 現れた坊ちゃん。


b0111376_1425138.jpg


ふふ。
わかるわかる。かーちゃんも肉球のニオイを嗅ぐの好き♪
鼻に押し付けて スーハースーハーしちゃいます♪


b0111376_14262248.jpg


エマがまだ小さかった頃は
長く歩いたりランで走ったりするとすぐに肉球がズル剥けたけど
今はある程度の硬さがあって逞しくなりました。

大きくて、あるラヴィよりもニオイが強い肉球。
嗅ぎ甲斐があります( ´ ▽ ` )




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-10-19 14:39 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)