人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

こたつ出したけど。




先週末、冷え込んだので
ついにコタツを出しました。


こたつ出したけど。_b0111376_1383928.jpg


電源をいれなくても
コタツ布団を膝にかけているだけで温かくていい。


あるラヴィにもお散歩の際、薄手の服を着せました。(エマはまだ)
とーちゃんに鼻で笑われたけど
私が寒いんだから、この子達だって寒いはずだ!(  ̄っ ̄)ムゥ
いーの。着せるの!


帰ってきても脱がせるの面倒で着たきり。


こたつ出したけど。_b0111376_1317373.jpg


なにげにラヴィのおケツチェックをしている ある・・・。
自分のおケツ丸見え。( ´,_ゝ`)プッ




せっかくコタツを出したのに
今日は最高気温が27℃という良い天気。マジか。

今半袖着てるよ、私。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by april777yi at 2013-10-21 14:51
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
こたつ、暖かそう。。
我が家も今日、ホットカーペットを敷きました、狭いからこたつ置けない(T_T)
♪♪さくら♪♪もお散歩の時、久しぶりに洋服着ました。
思うこと、一緒ですね~
♪♪さくら♪♪は洋服大嫌いなのに、飼い主の勝手です(´;ω;`)
大分も今日は暖かすぎだけど、お散歩は気持ちよかったです。
愉快な3ワンちゃんたち、癒されますね~
Commented by naotanmen at 2013-10-22 14:08
★april777yiさん★

足元が温まるこたつは欠かせません。
つい寝てしまうのが困りますけどね(^_^;)

やっぱり洋服を着せますよね~
寒いんじゃないか、風邪をひいたら大変!って・・・心配症(*´∀`)
小さな女の子は洋服選びが楽しいでしょうね~
私だったら絶対にフリフリでヒラヒラな服を選ぶわ^^
なのに。。。洋服は嫌いって言われたら悲しい(泣;;
by naotanmen | 2013-10-21 13:36 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)