うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

お留守番騒動。





午前10時から あるラヴィのトリミング。
歩いてすぐのお店に預けてきて

私は用事があり、11時半前に出かけなければなりませんでした。
たぶん帰りは1時頃になるはず・・・

エマ、ひとりでお留守番大丈夫かな。

うちの箱入り娘。
あるラヴィがいることもあって
長時間ひとりぼっちになることがあまりないため心配でした。

よーく言い聞かせて

お留守番お願いね。いってくるね。


b0111376_15213196.jpg


見てる見てる。
(網戸と写り込む背景のせいで目がチカチカしてすいません)


ホントにいってくるからね。ごめんね。
こっちは身を切られるぐらいにツライのに


b0111376_15263920.jpg


は?


b0111376_1527277.jpg


え?


b0111376_15271350.jpg


こっち見てねーし(゚д゚lll)

しまいにゃあ 引っ込んで足だけになってるし(゚д゚lll)


拍子抜け。



b0111376_15302778.jpg


トリミングが終わったあるラヴィを拾って帰ってきたのが1時過ぎ。
いたずらもせず、トイレシーツも無事でした。ε-(´∀`*)ホッ
えらかったねーエマ。


今日のお留守番のことを知っていたとーちゃん、
2時半に電話してきました。
「エマ、大丈夫だったか?」と。

大丈夫だったよ!と喜び合いました。

たった1時間半のひとりお留守番ができたからって大袈裟な・・・ね。(。-_-。)
心配症のとーちゃんとかーちゃんです。





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-10-24 15:49 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)