人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

おいもさん、食べました。





頂いたさつまいも、1つ切ってみたら


おいもさん、食べました。_b0111376_13492273.jpg


紫でしたヽ(・∀・)ノ

え~?!と思ってもう1つ切ったら・・普通のでした。。



ワンズにあげましたよ。


おいもさん、食べました。_b0111376_13513879.jpg


いつまでも手をペロペロするくらい美味しかったようです^^

あるもね。


おいもさん、食べました。_b0111376_1358443.jpg


でも、そのうしろで挙動不審のお嬢さん。

エマにもあげたんですよ。


おいもさん、食べました。_b0111376_140396.jpg


一旦は口に含むものの
食べ慣れないものは とりあえずよそへ運んで
(私の手、舐められすぎてベタベタ)


おいもさん、食べました。_b0111376_1435483.jpg


吐き出し 観察します。


おいもさん、食べました。_b0111376_144828.jpg


ある達が必死こいて食べているのを確認したりして


おいもさん、食べました。_b0111376_1451016.jpg


やっと少し食べて

「なにこれー!美味しいじゃないの~♪
もっとちょうだいな」

ってなるのです。めんどくさい・・・。



私達は大学芋にしてビールとともに。


おいもさん、食べました。_b0111376_14102169.jpg


普段はこういうの食べないとーちゃんも
結構たくさん食べてくれました。

ごちそうさまでした!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-10-30 14:20 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)