うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

プードルがお出迎え~玄関~





プードルグッズを見つけると欲しくなってしまいます。
高価な物は買えないけど
ちょこちょこっと集めたプードル達・・・

置いておく場所がなくて
考えた結果、我が家はこうなってます。


b0111376_14372289.jpg


玄関です(^_^;)

最初に目に付くのは
あるラヴィの大きな写真パネル。


b0111376_14385376.jpg


下駄箱の上もプードル!プードル!


b0111376_1439558.jpg


反対側の壁にもですよ~

プードルのデコパージュボードがずらり。


b0111376_14421726.jpg


さらに足元はこんなのが。


b0111376_1444741.jpg


肉球足跡は2階まで続いてます。


b0111376_14444068.jpg



こんな私は異常でしょうか?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by april777yi at 2013-10-31 15:25
とっても可愛らしい玄関&お家ですね~
誰が訪ねてきても、プードルハウスって思うのでは?
良いと思いますよ、変じゃないですよ~
これからも可愛らしいプードル小物、目が離せませんね。
我が家も、そうしようかな~
Commented by sorakunmama at 2013-10-31 17:54 x
わ~。羨ましいばかりですね。
我が家は金くい息子が2人もいるのでグッズなんて買えませ~ん(>_<)。仕事もなかなか見つからず・・・フード kg1000円超えるのが高く感じてきました・・・(T_T)
最近お金の掛からないFBも始めました~
Commented by naotanmen at 2013-11-01 14:35
★april777yiさん★

あるを迎えたときから、どうしてもプードルに目がいくようになりました^^
本当は必要な物以外は置かずにすっきりとシンプルな家にするはずだったんですけどね~・・・いつの間にかこんなことに・・・。

でも、好きなものに囲まれて暮らすのは楽しいです(*^_^*)
Commented by naotanmen at 2013-11-01 15:02
★sorakunmamaさん★

世の中にはプードルグッズがたくさんあって私を惑わします(´д`)
本当に欲しいものは高価で手が出ませんが、数百円単位のものから少しずつ増やしていって・・・
もっとプードルだらけにしたい(*´∀`)

フードもお高いですよね。
うちも毎月17000円の定期購買だったのを先月やめました。
かといって安物のフードは不安だし、何がいいのかわからなくなってます。
フードジプシーになりそう~(泣
by naotanmen | 2013-10-31 14:52 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)