うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

八ヶ岳旅行~その1~




先週、とーちゃんが突然言いだしました。
「週末は八ヶ岳に行くか?!2日に宿をとれ!」

そ・・そんな急に言われても空きなんてないよぉー
と思いつつ八ヶ岳わんわんパラダイスを調べたら
たまたま1コテージの空きがありました。

1泊旅行決定!ヾ(*´∀`*)ノ


いってきましたよ。

まずは駒ヶ岳SAのドッグランで休憩。


b0111376_1434972.jpg


ランランは楽しいね。


b0111376_14352526.jpg

b0111376_14353459.jpg

b0111376_14354537.jpg


ところが、午前中は陽があたっていないラン
地面がかなり湿っていて


b0111376_14374916.jpg


足が真っ黒!
まだ旅は始まったばかりだというのに(´д⊂)キチャニャイ・・・

幸い水道があったので、3匹とも水洗い。


b0111376_1441692.jpg


次の目的地へ向かう車の中でタオルドライ&ブラシかけまくりで
なんとかキレイになりました(ホッ)


そしてそして着いたのが


b0111376_14493280.jpg


萌木の村です~


朝、バタバタと準備してドタドタと出発したもんだから
朝食抜きだった人間2人。(ワンズにはしっかり食べさせた)
私は普段から夜だけの1食なので大丈夫だけど
とーちゃんはお腹ペコペコ。
すぐに食事にしました。


b0111376_1455561.jpg


テラス席わんこOKのレストランROCKで
カレーとハンバーグを半分こしました。
付け合せの野菜が美味しかった~♪

また私だけおビールをいただいてます( ̄m ̄*)


かわいい男の子がエマを撫でてくれましたよ。


b0111376_1505768.jpg


坊ちゃんは 睡魔に襲われてます。


b0111376_1521738.jpg


耐えられずにバギーイン。
食事の間 寝ててくれました。


b0111376_1543310.jpg


車の中でもずっと寝てたのに・・・よく寝る子だわー

このあとはお散歩しますよ。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

車の中でもずっと寝てたのに・・・よく寝る子だわー
by naotanmen | 2013-11-05 15:17 | 旅行 | Comments(0)