うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

八ヶ岳旅行~その2~



お腹が満たされて、さぁお散歩です。

可愛らしいお店が点々と・・・


b0111376_1541714.jpg


11月になったのに
まだかぼちゃのオブジェがありました。
少しでもハロウィン気分が味わえて良かった^^


b0111376_1585446.jpg


ぶらりぶらりと歩いて


b0111376_1585923.jpg


人気のメリーゴーランド。


b0111376_1510513.jpg


キラキラと光って回っているのを
不思議そうに眺めるお嬢さん。

おもしろいね。


b0111376_15121562.jpg


木々がほどよく色づいた
「山っていいなぁ」と感じる場所での~んびり。


b0111376_15142491.jpg


あら。あとで見返すと・・・
写真を撮るよってなったら・・・・
ラヴィだけがオスワリしている確率高し(^ω^)

「オスワリ」って言っていないのにね。


b0111376_15175119.jpg



萌木の村で癒されていたら もう3時。
宿へ向かいました。

この辺りは どこを走ってもこんな風景。
移動中も紅葉を見ながらなので苦になりません。


b0111376_152249.jpg


八ヶ岳わんわんパラダイスでは
フロントがある建物でチェックインして、車でコテージまで行きます。

うちらが泊まったコテージはこれ。


b0111376_1524494.jpg


部屋の様子はまた明日~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-11-06 18:02
懐かしいです♪( ´▽`)
うちも何年か前に八ヶ岳のわんパラ行きました♡
お部屋でバーベキューしました\(//∇//)\
はぁ~蘇る笑
沢山虫に刺されたなぁ~♪
この季節の紅葉も素晴らしいですね♡
Commented by naotanmen at 2013-11-07 14:16
★towananakaoさん★

行かれたことがあるんですねー!懐かしいですか~?(*゚▽゚*)
自然がいっぱいのいい所だね。
うちらはちょうど良い時期に行ったみたい。
虫が苦手な私は、たくさんの木々を見て
「緑の季節に行きたくない!!」って思ったもん。(^_^;)

それと、ここで言うのもなんですが・・・
ななちゃんが大事にいたらなくて良かったぁヽ(;▽;)ノ
by naotanmen | 2013-11-06 15:33 | 旅行 | Comments(2)