うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

八ヶ岳旅行~その3~



旅行に行く前の下調べで 八ヶ岳わんパラは「古い」ってことはわかっていて
全く期待していなかったんだけど

中はなかなかキレイでした。
ただ、ニオイがちょっと気になるかなって感じ。
犬臭いのではなくて・・・古いニオイ?
ま、これは仕方ないよね。


b0111376_14191987.jpg

b0111376_14193063.jpg


他にベッドルームとバストイレがありました。



荷物を運び込んだら 早速ランへいきましたよ。


b0111376_14264090.jpg


普通のランもありますが、うちらは森のドッグランへ。


b0111376_14265353.jpg


こんな場所を自由に走り回れるなんて
そうそう無いもんね。


b0111376_14283020.jpg

b0111376_142813100.jpg


少しの間 エマと遊んでくれた子。
ありがとね。


b0111376_14292083.jpg


木の根が飛び出していたり
大きな枝がたくさん落ちていたり
栗のイガのようなトゲトゲが落ちていたり

人間は裸足で走れないと思うのに
わんこは大丈夫なのだろうか・・・


b0111376_14361940.jpg


あああ、木にぶつかる!
ちゃんと前を見て走ってよー

こっちは怪我をしないかと心配でハラハラだけど
ワンズは全然平気で楽しそうで(´ω`)


b0111376_144088.jpg


たっぷりと遊びました。


b0111376_14411642.jpg

b0111376_1441174.jpg

b0111376_14413690.jpg


夕食時に大人しくしててほしいから
ここで疲れてもらわないとね!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-11-07 14:51 | 旅行 | Comments(0)