うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

八ヶ岳旅行~その4~



旅行記、長くなってきたので・・
急いでさくさくっといきます。


お待ちかねの夕食。
コテージへのケータリングプランもあるのですが
うちらの予約時にはレストランでのディナーコースしかできないと言われました。
楽チンだからそれでいいわ~と楽しみでしたが

お昼のカレーとハンバーグがまだ胃にずっしりと居座ってる;;
食べれないよー

とか、んなわけない。


b0111376_1529334.jpg


せっかくの料理!
残してなるものかと胃に詰め込んで完食(^^ゞ
そのかわりに瓶ビール2本しか飲めなかった・・・



我が家には珍しく、わんこご飯もお願いしました。


b0111376_15343251.jpg


馬肉は家でもトッピングとして食べさせてるから慣れてるし
お腹をこわすこともないだろうと思ってね。


b0111376_15363596.jpg


あるとエマは抵抗なく食べてくれたけど

このお方・・・


b0111376_15381133.jpg


お口に合わなかったようです。
食べなかったのでお持ち帰りさせてもらいました。
(コテージに戻って出しても、食べたのはあるとエマだけど)


うちらが食事中のお嬢さん。


b0111376_1551271.jpg


フロア係の方が行き来する動線に堂々と(*´д`*)
スタッフ方はエマを避けながらお仕事されてました。
邪魔してごめんなさいです。



ラヴィ以外は満腹で、疲れもあって早めに就寝。

ところが
古い暖房機器の音がうるさいのと
パラパラパラパラと屋根に落ちるどんぐりの音が気になって
超寝不足ですけど(ーー;)

朝早くからお散歩にいって


b0111376_1546891.jpg


ランで遊んで、朝ご飯を食べて、チェックアウトです。

しかし・・食事にもフロントに行くにも、
建物が別だといちいち外を歩いて移動しなきゃいけないって面倒。

これ、雨だったらどうしたんだろうか・・・

ま、いいや。晴れだったし楽しかったからね。
チェックアウトは車でフロントまで行き、ワンズは車に待たせました。

ついでに売店を物色したりしてから戻ったら


b0111376_1634098.jpg


ちゃっかり運転席にいたお嬢。(´ー`)


エマは運転免許を持っていないので
運転席はとーちゃんに譲って、はぁ~やっと出発。

とりあえず車で数分のココに寄ってみました。


b0111376_16133629.jpg


こんな道を歩いて


b0111376_16143885.jpg


こんなのを見たら


b0111376_16153077.jpg


あっという間に行き止まり。(゚o゚;え?


b0111376_16164497.jpg


もしかしてこれが三分一湧水?
ここで終わり?この後は?他に何があるの?


b0111376_16185754.jpg


どうしたらいいの?

なんかよくわからずに
・・・・帰ろっか・・・・と。

駐車場への帰りは違う道を歩いたら
「来てよかった~」と思える紅葉が見れました。
あーよかったヽ(;▽;)ノ


b0111376_16215836.jpg

b0111376_16221475.jpg


昨日からの疲れがとれず
しょっぱなからご機嫌斜めな6歳と紅葉。


b0111376_1624035.jpg


ここはもっと下調べが必要でした!


次いこっ!次!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-11-08 16:37 | 旅行 | Comments(0)