人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

八ヶ岳旅行~その5~




次に行ったのは 滝沢牧場


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_1211040.jpg


いきなりオシッコしてごめんなさい(><)
でもマナーベルトつけてます。

牧場なのに これは・・・


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_1224921.jpg


くまモン???流行りを取り入れるあたり素晴らしい。
ところが隣は・・・もしかして


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_1235464.jpg


なぜ?
不思議ワールド。。。


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_1282658.jpg


三角お屋根の喫茶店でランの受付をして

ジャーン!


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_12103317.jpg


こんなに広いランですよー
草だから足も汚れない(嬉)

景色も最高~


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_1211566.jpg


と言いたいですが
フェンス向こうのエリアで貸切のオフ会をされていてテントがずらり。
どうしたってテントが写り込むのが残念;;

でも、こういう所大好き♪
海より山派。(虫と寒いのが嫌いなくせに)


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_1215484.jpg


いい所だね。
あるもさっきまでの疲れ顔はどこへやら。


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_12175869.jpg

八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_12181765.jpg


先客のこの子がエマと遊んでくれました。


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_12184721.jpg


元気いっぱいに追いかけっこ。
エマ、追いつけなかったね^^


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_12201154.jpg


あとからやってきた この子。


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_12212432.jpg


人気者でした。


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_1222176.jpg


どちらの子も性格が良くて、遊び好きで
とっても楽しく遊べました。


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_12295140.jpg


あるのボールが欲しいゴールデンさん。


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_12315956.jpg


とーちゃんが投げれば
何度も一緒に走ってました。


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_1234899.jpg


ボールを追いかけない 犬らしくないラヴィ(ーー;)


でも、それぞれが本当に楽しそうで


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_12372412.jpg

八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_12372023.jpg

八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_12374658.jpg


景色よし。広さよし。足元が草ってのもよし。
少々牧場臭がするのを我慢すれば

また行きたい!毎日行きたい!そんなラン。
今まで行ったランの中で一番です。

もっと遊んでいたかったけど、そろそろ帰らないとね。
雲行きも怪しくなってきたよ。


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_1244583.jpg


せっかく牧場に来たんだからと


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_1245098.jpg


何年ぶりに食べたか覚えていないくらい久しぶりに
ソフトクリームを食べて(激うま)
帰路につきました。


車内では立っていることが多く、あまり寝ないエマが
帰りはずーっと寝てました。
何時間もずっと。
こんなこと初めてです。
よほど楽しくて疲れたんだね。


八ヶ岳旅行~その5~_b0111376_12505883.jpg


防寒しっかりしていきましたが
昼間は汗ばむくらいに暖かくて過ごしやすかったです。
お天気に恵まれ楽しかった秋の旅行。
素敵な思い出がまた増えた( ´ ▽ ` )


~帰り道、諏訪湖あたりで雨が降りだしました~








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-11-10 13:14 | 旅行 | Comments(0)