うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

あさんぽ嫌いな犬。





この2~3日の冷え込みで
早くも お散歩にいきたくないと思ってる軟弱な私ですが

私以上に軟弱なやつが
こやつ。


b0111376_12441920.jpg


ずいぶん前から朝のお散歩ボイコットしてますε=(・д・`*)ハァ…
とーちゃんが「散歩いくぞ!」と言っても
起きようともしません。


本当に行かないのね?
ラヴィとエマいっちゃうよ!
あとで行きたかったゆーても知らんからね!

何を言おうが


b0111376_1249977.jpg


こんなですので当然、置いていかれるわけですが
しばらくして目が覚めてくると


b0111376_12515816.jpg


みんなが帰ってくるまで外を見て待ってる坊ちゃん。



陽が昇って気温が上がった8時頃だと
散歩いくんですけどね。

寒いの苦手、朝起きるの苦手なある・・・。(私と一緒)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-11-13 13:03 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)