うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

馬籠宿へいってきました。


昨日はおでかけしてきました。


b0111376_12144245.jpg


馬籠宿です。
この時期は テレビでしょっちゅう特集されていて
観てると行きたくなるんですよね。

エマは初めて。
1本道の坂道の登り口でパチリ。


b0111376_12164699.jpg


さ、頑張って歩いてくださいよ。
ここはバギー無理だからね、坊ちゃん。


b0111376_12192644.jpg


っとその前に・・・
出発してすぐ、右側にある白木屋さんで五平餅を♪


b0111376_1220492.jpg


2本とも私の^^
美味しい~

食べながらふと見ると


b0111376_12205591.jpg


わんこOKだったんだ!
栗おこわが食べたかったけど、来年の楽しみにとっておいて
先へ行きましょう。


b0111376_12223954.jpg


紅葉が綺麗で、離れた場所から撮っていたら
ラヴィとエマがこっちを見てる('∀`)


すごい人出でわんこを連れて歩くのに気を遣いますが
わんこ連れさんも結構多いです。


b0111376_12261439.jpg


水車に興味津々。


b0111376_12264082.jpg


かーちゃん、ついてきてる?のラヴィ。


b0111376_1227210.jpg


エマ、楽しいですか?


b0111376_12291487.jpg


またまたお天気に恵まれて、上着がいらない暖かい日でした。


b0111376_12293189.jpg


眩しくて目が開けられないね。


b0111376_12301657.jpg


休憩をしながら


b0111376_12311365.jpg


宿場町を往復歩きました。


b0111376_12352396.jpg

b0111376_12353314.jpg


途中で野沢菜のおやきを


b0111376_12402164.jpg


うまーい♪と食べていたら


b0111376_12401732.jpg


ラヴィ、どこから覗いているの^^




私がお買い物をして 店からでてくると
ちょっとした撮影会が始まってました。


b0111376_1244471.jpg


「おまたせ」などと戻れる雰囲気ではなかったので
私も皆さんに混じって

「あら~可愛い~!私も撮らせてもらおっと」

なんて言いながら、しれーっと撮影しました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


b0111376_12481739.jpg


それまでは3ワン揃ってオスワリをしていて
「ポーズとってるみたい~」と喜んでもらってましたが
私を見つけたあるラヴィは
私の方へ来ようと必死。

知らん顔して一般人のフリをしてやりました(・m・ )いぢわる・・・


そんなこんなでワンズには疲れただけ?の馬籠宿。
このままでは可哀想なので
いつもの公園へ寄って、無料ランで遊ばせてから帰りましたとさ。


b0111376_12552472.jpg



山栗と、2ヶ所で購入してきた栗きんとん。


b0111376_12571381.jpg


大好きな栗づくし。

栗おこわが悔やまれる(泣





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-11-17 13:03 | おでかけ | Comments(0)