うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

夜道は危険につき。




ハッと目を引く赤い光。


b0111376_11181459.jpg


白い光も2つ。


b0111376_11195899.jpg


夕方、家を出るときはまだ明るいけど
帰ってくる頃には暗くなってることもあります。

毎日じゃないけど、夜のお散歩にもいきます。


田舎ゆえ、歩道がない狭い道
外灯がない暗い道
そんなところを歩くのでワンズの存在をアピールしなければ!

車ももちろんですが、車以上に危険なのが自転車。
夜に足元をちょろちょろしている小型犬は見えにくいのか、
突っ込んでこられたことが何度かあります。

首輪につけるライトはお散歩の必需品。
懐中電灯も持っていきます。


b0111376_11302485.jpg


エマの大きくて赤い光
遠くから見たら
「道路工事中?」
なくらい目立ってます^^

あるラヴィのも赤いのに変えなきゃいけないね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-11-19 11:36 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)