人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

好きなことは覚えが早いの。




覚えが悪いっていうか、なんていうか。
何もできない、ちょいとおバカなお嬢さんですけど

最近は夕方の4時前後になると
そばにやってくるんです。


好きなことは覚えが早いの。_b0111376_16232088.jpg


これね、
「お散歩の時間じゃない?」って。

日が落ちるのが早くなってからは
何もなければ大体、4時前後に夕方のお散歩に行くのですが
それを覚えるんですねー

こういうことだけ
すぐに。

私の都合が悪くて
「今日はまだいけないから。
もうちょっと待ってね」
っていう日があると


好きなことは覚えが早いの。_b0111376_16295426.jpg


それはわからない^^

「もうお散歩の時間でしょ?
ねぇ、ねぇ?
早くいこうよ!」

と、付きまとってきます。


この子達のそういう能力はすごいと感心します。
他のこともこんなふうに覚えてくれればいいのにね(^_^;)


では、お散歩いってきまーす。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


こういうことは すぐに覚えるのよね。
by naotanmen | 2013-11-21 16:35 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)