うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

実家とは。



この連休は富山の実家へいってきました。


b0111376_1585257.jpg

b0111376_1595527.jpg

b0111376_1510756.jpg


相変わらず賑やかです^^


あ、マロちゃん。お久しぶり~
お邪魔するわね。


b0111376_15165287.jpg


エマだけ、めっちゃ吠えられてました(*´∀`)アハハ♪


実家に帰るといつも
だらだらゴロゴロさせてもらってます。
ドッグランぐらいは行ったりするんだけど
今回はそれもなく。

庭でちょこっと遊んだだけ。


b0111376_15225914.jpg

b0111376_15231662.jpg


木の棒を投げてもらって、楽しそうに遊んでました。


b0111376_15234960.jpg

b0111376_15243450.jpg


こちらは 遊ばない組。


b0111376_15243842.jpg



小学生のときに買ってもらったポンジャンがまだありました。
最初は子供達が遊んでいたはずが
あれよあれよと時間を忘れてプレイしていた、私。(^_^;)


b0111376_15454185.jpg


あとはただひたすらゴロゴロ。


b0111376_1546516.jpg


いい歳して これだけだらけていられるなんて

いやー、実家っていいもんですね!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-11-25 15:52 | おでかけ | Comments(0)