うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

にわかセラピー犬。



とーちゃんのお父さん、ワンズのじーちゃんは
10年ほど前から病気で入退院を繰り返しています。

幸い今のところは規則正しい生活をしていれば元気。

夜中に救急車で運ばれるってこともよくありますが
早い処置のおかげでいつも生還してきます^^

ついこの間も運ばれ、ちょっとした手術をして生還してきたのですが

気落ちしているであろうじーちゃんを元気づけるために
ワンズが出動しました。


あるが来たときからあるを可愛がってくれるじーちゃん。
遊びに行くと必ずあるを散歩させてくれていたので

あると一緒にお散歩でもして、気分転換&体力づけしてくれればいいかなと
朝っぱらから連れていったのです。



b0111376_21493870.jpg



この写真、好きです。




最近 朝散歩は拒否しているあるですけど
今日はじーちゃんといっぱい歩きました。


b0111376_2228171.jpg


ぐいぐい引っ張る元気もあるよ^^


じーちゃん、元気でたかな?


b0111376_21543799.jpg


あるも楽しかったかな?

また じーちゃんに会いにいこうね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by mina at 2013-12-01 22:22 x
あるくん、えらいね。
あるくんのパワーでおじいちゃんが
元気いっぱいになっちゃうんだもん。

犬の癒しのちからってすごいな~と
しみじみ感じる今日このごろです。
Commented by naotanmen at 2013-12-02 22:53
★minaさん★

ほんとにね。
動物のもっている、なにか。
それって素晴らしいものだなって思います。

私だってあるを迎えるまでは犬苦手でした。なのに犬飼った^^
じーちゃんも、犬好きってわけじゃないけど
あるを見て、触れるだけで笑顔になれちゃうもんね。

あるもわかってるんだと思います。
犬だからってバカじゃない。ちゃんと人を見てる^^
by naotanmen | 2013-11-30 22:02 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)