うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

いつものラン、楽しいラン!




昨日、日曜日は
どこかへ行こうと おでかけの予定でしたが
なんやかんやとお昼になってしまって

結局、いつものランへいっただけでした;;


b0111376_23113286.jpg


これ、もう3時過ぎですけど
ご覧のように良いお天気でした~

抱っこされているのは・・・

小型犬エリアが激混みで
仕方なくエマがいる大型犬エリアにいるから。


b0111376_23145292.jpg


人もワンコも苦手はあるラヴィは
いつも抱っこ抱っこです。

お嬢さんは毎度のことながら
ひとりで楽しそうに遊んでましたよ。


b0111376_2316463.jpg

b0111376_23164723.jpg


よく来るこのランですけど
いまだにお友達がいないという・・・

礼儀知らずで乱暴なお転婆娘ですので、他の子と上手に遊べませんの(ノ_・,)

でもね、本犬はそんなこと関係ないようで


b0111376_2317443.jpg

b0111376_23176100.jpg


ひとりで走り回って楽しそうなのが救い。

誰も遊んでくれなくても気にしない
勝手に楽しんでいる 羨ましい性格の娘です。



b0111376_23233742.jpg


エマがひとしきり走ったあとは
ランの外の広場で
あるの持ってこい遊びをたくさんして
遊ばないラヴィのためにお散歩をして帰ります。


b0111376_23262515.jpg


紅葉は終わって、落ち葉だらけ。


b0111376_23265281.jpg

b0111376_2327983.jpg


臭い イチョウ通りの黄色の絨毯も もう終わりだね。
落ちている実を踏まないように撮影。


b0111376_2331468.jpg



人間が行きたいと思う場所へ連れ歩くよりも
いつものランでいつも通り遊ぶほうが
楽しいうちの子達でした。





こんな可愛いサンタさんがいましたよ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-12-02 23:49 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)