人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

私信・・・。



とーちゃん、出張中。


徹夜仕事だの、出張だの、飲み会だの(朝帰り)、なんだの、かんだので・・・・
夜に居ないことが多々あるんですけど



とーちゃんが帰ってこなくても
いつもと同じワンズですよ。
「暑い」と言う とーちゃんが居ないから
暖房ガンガン(・∀・)



私信・・・。_b0111376_22253618.jpg


あるは いつも抱っこ抱っこで私の膝の上にいるんですけど
暖房&コタツにも挟まれて暑くなったのか?ソファーに移動して寝てます。


私信・・・。_b0111376_22264285.jpg


ラヴィも暑いんだけど、私のそば。
ベタベタしないけども
控えめに私のそばに居たいらしい。
「かーちゃん!かーちゃん!」で可愛い子です。


お嬢さんも


私信・・・。_b0111376_22322499.jpg


いつもの窓辺ではなく、私のそばにいます。
PCの配線がうっとおしいですけどね。

寝相が悪くて、ガッツリ私に足をかけてくるので
ここぞとばかりに 大好きな肉球の匂いを嗅いで


私信・・・。_b0111376_22353287.jpg


観察してたら


私信・・・。_b0111376_22361556.jpg


カサカサなうえに 擦りむいた箇所見っけ。



痛そう~;;
でも平気で寝てます。


※とーちゃん、子供たちは変わりなく過ごしてますよ。
お仕事頑張ってね。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-12-03 22:47 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)