人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

困ったなー。




お昼にラヴィのオシッコをさせに出るのですが


困ったなー。_b0111376_232339.jpg


人の声と、トントントントンと木を叩く音が聞こえてきて
おっかなびっくりのラヴィ。

なにかというと


困ったなー。_b0111376_23253388.jpg


うちの並びで始まった、建売の新築工事の音。

それが気になって
なかなかオシッコが出ないのです(´д⊂)


困ったなー。_b0111376_2331202.jpg


家の中にいるときは平気なんですよ。
どんな音がしても寝てるんですけど
外に出ると、音よりも人の気配が気になるんでしょうかね。

ついでに着いてくるあるは すぐにオシッコするのに
ラヴィは足を上げかけてやめたり・・・と
すごく時間がかかります。



雨の日も
雨の音が気になってオシッコが出にくかったりするんですよ。
そんな神経質な面がある子です。


家が建つまでしばらくはこれが続くんだろうなぁ。。。。(;▽;)


ちなみに お嬢さん。
お散歩の雰囲気を察するのは早くて
わちゃわちゃしますが

ラヴィのオシッコのときは知らん顔です。
「自分も~」などとは行きたがりません。
そこはちゃんとわかっているようです。


困ったなー。_b0111376_233798.jpg


こういうところはお利口なのになぁ。。。。(;▽;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-12-04 23:46 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)