うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ある、病院へいく。




せっかくの良い天気ですけど
どこへも行く予定なしな我が家です。


b0111376_1326566.jpg



昨日はいつものランで遊んできたんです。
しばらく あると持ってこい遊びをしていて
あるの顔をふと見ると

左目がぐっしょりと濡れていて、黄色い目やにも出ていました。

実は1週間ほど前から
左目の涙が多かったのです。

こんなふうに。


b0111376_1332742.jpg


様子見をしているうちに
治まってきた感じだったのに

ランで砂埃が入り、一気にひどくなったようです。

これはイカン!!と
早めに切り上げて病院へ連れて行きました。

涙腺の炎症だそうです。
2種類の目薬で済みました。


b0111376_13353124.jpg


ちょっとちょっとー
右目と左目を間違えてるよ、病院さん(`Δ´)!



目に余計なゴミが入らないように
今日はおうちで安静にしていましょうね。


b0111376_13365277.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-12-08 13:42 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)