うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

違いがわかる犬。




とーちゃんがお休みの日。
ひとりでちょっとした買い物に出ていきました。


b0111376_12172446.jpg


毎朝、仕事へいくときは後追いをしないワンズが
休みの日にコンビニやガソリンスタンドへいったりすると
窓にへばりついて帰りを待ってます。


b0111376_12195028.jpg


仕事で夜まで帰ってこない日なのか、
休みなのに出かけて行った・・でもすぐ帰ってくるはず!

そんな違いがちゃんとわかっているようです。

もちろん、あるも待ってます。


b0111376_12243586.jpg


そして とーちゃんが帰ってくると
毎度毎度の数年ぶりに会ったかのような
おかえり祭りが開催されるのです(*^_^*)


はぁ。。。
鼻汁だらけの窓を拭かなきゃ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-12-16 12:33 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)