うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマス前のリトルワールド。


日曜日はリトルワールドへ行ってきました。
うちら、毎年年間パスポートを買ってるので
実はしょっちゅう行ってます^^
今回はクリスマス前ということで
お写真を撮ってみました。


b0111376_256210.jpg

ほれ。サンタさんだよ~

じっとしていないワンズを
とーちゃんががっつり押さえ込んでます。
イケメンサンタさんだけがノリノリ(* ̄m ̄)プッ



着いたときには「さっむーい!」でしたが
今は、世界のアッツアツ料理イベントが開催されているので
アッツアツ麻婆豆腐を食べ(もちろん冷たいビールも♪)


b0111376_355125.jpg


肉まんを頬張れば


b0111376_375945.jpg

体が温まりました。

途中途中で買い食いをしながらGOGO!


b0111376_39189.jpg

b0111376_394564.jpg


なんでこんな場所で撮ったんだ?
何かわからんがなー
ってな集合写真。


b0111376_3114614.jpg

動いてしまうエマ・・・。


b0111376_3121343.jpg



ここでは一番広いドイツにて。


b0111376_3132055.jpg

b0111376_31411.jpg


広場の隅には・・・


b0111376_317116.jpg


そう、毎年お目見えするツリー。


b0111376_3174194.jpg

この3日間の連休は19時までのナイター営業をしてるので
暗くなるとライトアップされます。
花火もあがりますよ。

何年か前にあるラヴィを連れて花火を見にきて
超寒かった((´д`))
でも冬の澄んだ空に打ち上がる花火は夏より綺麗だったなぁ。


b0111376_3261297.jpg


今は花火の音でパニックをおこすお嬢さんがいるので
もう夜には来れないね(泣


結構 お腹がいっぱいになったので
ここからは一気に出口まで歩いて


b0111376_3275941.jpg

b0111376_3281553.jpg


いつものように
緑地公園内の無料ランへ行き、遊んでから帰りました。

今回食べられなかった世界のアッツアツ料理、
また食べに来なきゃね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-12-23 03:33 | おでかけ | Comments(0)