うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

おnewなバギー。





今日はイヴですね。



b0111376_14481093.jpg

小さな小さなガラスのツリーを眺めるだけで
今年も特に何もしない我が家です。

いつも通りに家族で過ごせれば良し!ってことで
鍋でもつついて温まろう、な感じです。




さて。
先日、新しいバギーを購入しました。



b0111376_1457729.jpg

こんなふうに 歩きたがらない坊ちゃんがいるのでね。

数年間使っている今のもまだ使えるのですが
不便さを感じていたので
探していたら理想のモノが楽天で見つかりました。

リトルワールドでデビューを果たしたNEWバギー。



b0111376_1523354.jpg

(1)両手が必要だった開閉がワンタッチで簡単。
(2)ドリンクホルダー付き。
(3)荷物入れ付き。
(4)3輪タイプで方向転換が楽々。


今までのバギーには無くて、
「これがあればいいのに」と思っていた4つ全てが付いて
なんと!
8000円しないんですよ!奥さん。
バギーもお安くなったもんですねー
(今までのは19800円)

早速、ビールを持ち歩いていましたでしょ。
こんなことができて嬉しい。



b0111376_1524336.jpg



届いてみて安っぽかったら・・・
セカンドカーとして持っていてもいいか、ぐらいに思っていたけど
すごくしっかりしていて
動きもスーイスーイでめっちゃ快適。
お値段以上でした。


ただ、前のより乗る場所が狭くて
あるとラヴィを乗せると、ぎゅうぎゅうですけど;;
ほとんど あるしか乗らないから現在のところ無問題。



買って良かったっていうお話でした。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2013-12-24 15:36 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)