うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〆はやっぱりラン。


今年もたくさんランへ行きました。
近くに無料ランがあることに感謝してます。
(ボランティアの皆さん、ありがとう)

私達人間は行楽地やドッグカフェにも行きたいんですけど
そんな場所はこの子達にとって楽しい場所じゃない。

で、結局
「どこか行きたいね!どこ行こうね?」となっても
「やっぱ、ランだよね」となるのです。


b0111376_21524659.jpg


この子達が一番嬉しくて生き生きとした楽しい顔をするラン。
リードという鎖がなしに思いきり好きに走れるラン。


b0111376_2154634.jpg

b0111376_2153493.jpg


今年の走り納め。


今年もみんなの元気に走り回る姿が見れて幸せ。


つってもね、
いつの頃からか、ラン嫌いで常に抱っこの子がいますが


b0111376_21574144.jpg


とーちゃんに放されたら
かーちゃんかーちゃん!と助けを求める子もいますが(^^;


b0111376_21593399.jpg


来年はあるラヴィが7歳になります。
シニアといわれる年齢。

あっという間に人間でいう私の歳を超えていってしまいます。

それを考えると寂しくて寂しくて涙が止まらなくなるけど

いつまでも、最後の日までもこの子達の
嬉しい楽しい顔を見ていたいものです。

そのためなら
毎週だってランに連れていくよ。

かけがえのない笑顔を見るために。



今年も元気でいてくれてありがとう。
来年もまた同じ笑顔を見せてくれますように。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by towananakao at 2013-12-30 22:47
はい(。-_-。)
ほとんど毎日泣いています(´Д` )
うちの子は2人とも来年9歳になります。
日に日に愛おしさが増して行きます!
今年もみんな元気に年を越せることがただただ嬉しいです!
来年も元気で幸せいっぱいな3ワンを楽しみにしています♡
仲良くして下さってありがとうございましたm(_ _)m♡
Commented by さる at 2013-12-31 10:59 x
本年は可愛いエマちゃんとサーシャが繋がっていたことが判明し、
とっても嬉しい出来事となりました。
記事がアップされるたび、可愛いあるくん、ラビィくん、エマちゃんに会えて、
サーシャが繋いでくれたご縁だなぁと、しみじみほんわかしています。
これからも、ご家族の皆様のご活躍を期待しつつ、
いつまでもわんこ達が元気でありますように、お祈り申し上げます。
さる
Commented by naotanmen at 2014-01-01 10:46
★towananakaoさん★

もたもたしていたら明けてしまいました(^^;
明けましておめでとうございます。
こちらこそ旧年中お世話になり心より感謝申し上げます。
ワンズとの日々を楽しみ、愛おしみ、幸せいっぱいの年になりますように♪
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)
Commented by naotanmen at 2014-01-01 11:10
★さるさん★

こんにちは!
コメントをいただきとても嬉しいです(*´v`*)
いつもブログ上で拝見していたサーシャちゃんとエマが繋がっているとわかったとき、飛び上がって喜んで興奮しました。
会ったこともないのに、それほど心を鷲掴みにしてくれたサーシャちゃん。
本当にありがとうございました。
by naotanmen | 2013-12-30 22:13 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)