人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

おっちゃんLOVE♪



休みが終わってしまいました・・・。
休みモードから切り替えていかなきゃね。


さて。
休みの間のおでかけは1回だけで
あとは家でのんびりしていた我が家ですが
お散歩はみんなで行くことが多く、それはそれで楽しかったです。

ある日の朝、朝散歩はとーちゃん担当なんだけど
私も一緒にいったら、りょう君に会いました。


おっちゃんLOVE♪_b0111376_13493846.jpg


飼い主同士の新年の挨拶も終わらないうちに
あるが 大好きなおっちゃんにベタベタ。


おっちゃんLOVE♪_b0111376_1354254.jpg


体を擦りつけて喜びます。
ビビリで人見知りなあるがこんなことをするのは3人だけ。
その一人がりょう君のお父さん。

でもね、ここまで懐くまで1年半かかってます(^_^;)

おじさんもね、何度も会ってるのに全く近寄ってこなかったあるがやっと!
やっと触らせてくれるようになり、今ではこんななので
とっても嬉しそうなのです。


おっちゃんLOVE♪_b0111376_1424767.jpg


りょう君・・・ごめんね(´ε` )

実は最初は エマがおじさんを大好きだったのよね。(参照
今だっておじさんが好きだけど
あるに譲ってる感じ。



あるを引き離してサヨナラしたあとは
ラヴィのお楽しみタイムですが
それはまた明日。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-01-06 14:38 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)