うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ラヴィ♪ラヴィ♪ラヴィ♪



ラヴィのお楽しみ。
それはラヴィだけがリードを放してもらって
しばし自由になること。


b0111376_1522334.jpg


この道は、右側に並んでいる会社の人しか利用しないのです。
一般の車は入ってきません。

だから通勤時間以外はがら~んとしてます。

朝の とーちゃんとのお散歩のときだけ
とーちゃんがラヴィを自由に歩かせてます。




ほんのわずかな距離だけど
ラヴィは好きにニオイを嗅いだり、走ったり、エマにちょっかいをかけて遊んでいるようです。

それを聞いたときは
いくら車が通らないからって危ないわー!と心配したけど
とーちゃんから離れすぎず
なにかあれば「オイデ!」で必ず戻ってくるそうで。

ランで走らなくなったラヴィが
毎朝ここで走って楽しんでるのならいいかなって。


エマは放したらどこへ走っていくかわからないし
呼んでも戻ってこないからダメね^^

坊ちゃんは・・・


b0111376_15451679.jpg


朝散歩拒否中ですし
一緒にいってもこんな状態です・・・。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by kukai-mika at 2014-01-07 23:06
今年も よろしくお願いいたします。
いつも楽しい うちにかえろう 今年もおじゃまさせて頂きます♪

うちの海もランでは走らないので、散歩中安全そうな所で
フリーにしてます。 いけないのは分かってるけど、
走れる所がないのは やっぱりかわいそうで。。。

あるくん ラウ゛ィくん エマちゃん みんな性格が違くて
かわいくて楽しいですね♪♪      空海まま
Commented by yukisatimon at 2014-01-07 23:55 x
あけましておめでとうございます!

ご無沙汰してます。
なかなかコメント出来ませんが、楽しく拝見してますよ!(^∇^)

今年もかわいいワン達、お弁当楽しみにしてます❗️

そう言えば、夜ご飯のアップ無くなったね。←何時の話?って感じか^_^;

今年もお互い変わりなく過ごせる一年になると良いですね!
Commented by naotanmen at 2014-01-08 16:19
★空海ままさん★

海ちゃんもなのね^^
そう。いけないことはわかってる・・・でも走らせてあげたいのが親心。
呼び戻しがきくラヴィだからできるんだけど
お互い気をつけて遊ばせてあげようね(*^_^*)

今年もよろしくお願いします♪
Commented by naotanmen at 2014-01-08 16:26
★yukisatimonさん★

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうね!

で。びつくりしました。
今年はまた夜ごはんも撮ってみるべかと・・
ずいぶん久しぶりに昨日の夜ごはんを撮ったんですよー
このタイミングすごくない?(((゜Д゜;)))
ぼちぼちアップするのでまたのぞいてくださいね!
by naotanmen | 2014-01-07 15:52 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)