うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりに夜ごはん。




昨年末にとーちゃんが
「もう夜ごはんの写真を撮らないのか?」と言いました。
撮ればいいのに、みたいな。


エマを迎えてから予想以上に
エマに時間をとられ、
お金がかかり、
とにかく有るもので簡単に!と手をかけていない夜ごはんなのに

へぇ~そんなこと思っていたんだぁ~と驚き。

それならばと、また始めてみました。


ある日の夜ごはん。


b0111376_9522947.jpg

*まぐろの山かけ
*大根サラダ


b0111376_9532879.jpg

*里芋とこんにゃく煮


b0111376_9531790.jpg

*たらば蟹~


b0111376_9541170.jpg

*中華飯(私はご飯無し)



b0111376_1023674.gif


ある日の夜ごはん


b0111376_1023354.jpg

*おでん


b0111376_1033474.jpg

*赤魚の粕漬け
*アボカドとエビのサラダ
*小松菜の胡麻和え
*とーちゃんからお土産!コンビニコロッケ


b0111376_104685.gif


代わり映えしませんが
たまには更新していこうかと・・・。m(_ _)m




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2014-01-11 14:48 x
ついにきたね~!!
ご無沙汰晩ご飯!

ワン達の日常にフフって思ってたら、急に晩ご飯の事思い出してさ!!
私もすごいタイミング!!!って思ったよ。

やっぱり、変わらず豪華で美味しそうだね~
とうちゃんはコロッケ食べたかったんだね^m^

ちなみに、うちもおでんだったのだ(゜o゜)
なんかすごくない?
Commented by naotanmen at 2014-01-12 12:04
★yukisatimonさん★

キタ━(゚∀゚)━!
毎日同じようなもん食べてるんだけどね
開き直ってたまに載せてくよヽ(・∀・)ノ

過去何度かあるよね!
うちも昨日は○○でしたってこと。
おもしろいね~嬉しいな~♪
by naotanmen | 2014-01-11 10:12 | 夜ごはん | Comments(2)