うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

高校サッカー。




昨日の高校サッカー、ご覧になりました?

私の田舎富山県の富山第一高校が
劇的逆転勝利で
初優勝しました~(*≧∀≦*)


後半終了間際
「やっぱ富山は地味やな・・・」と諦めていたところからの2点。
興奮しました。

マジでー!マジでー?やばい!やばい!

まるで女子高生か出川かのように連呼してしまった私。

ラヴィが何事かと顔を覗き込む^^


b0111376_143232.jpg


エマもすっ飛んできました。


b0111376_1433455.jpg


私があまりにも大声で叫んでいるので
キンチョーのあくび。

緊張するとすぐあくびする子です^^


b0111376_1452422.jpg


延長戦の末、勝ったときには
ヤッターヤッターヤッターマン!!と飛び跳ねて喜びました。

「エマちゃん!やったよ!勝ったよ!すごいねー!」

そんな私を見ないようにしていたお嬢さん。


b0111376_141179.jpg


ラヴィも固まったまま( ´艸`)


b0111376_14123792.jpg


いやぁよかった。
人間て大人になっても飛び跳ねて喜べることがあるんですね。

ただ、とーちゃんは仕事で居なかったので
一人で大騒ぎのあと
少しだけ虚しくなりました・・・。
一緒に見て盛り上がりたかったな~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented at 2014-01-14 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naotanmen at 2014-01-15 14:30
★PAL&NEOさん★

はじめまして。コメントありがとうございます!
あの試合をあの場で観戦されたのですか~
富山県民だったらみんな羨ましがると思います(*゚▽゚*)
準決勝進出時でさえ号外が出たらしい・・そんな地味で目立たない富山が優勝だなんて、大盛り上りです。
富山だけではなく、若者の一生懸命な姿は大きな感動を与えてくれますね!
by naotanmen | 2014-01-14 14:20 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)