人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

時間限定ストーカー。




夜ごはんの準備をしていると
やってくるこのヒト。


時間限定ストーカー。_b0111376_1436935.jpg

あ、チェックが私ね。
裏地がフリースのあったかかっぽう着を着てます。
冬はかっぽう着が必需品。


そんなことより


時間限定ストーカー。_b0111376_14385233.jpg

足元をチョロチョロするラヴィ。

「あっちにいってて」
「あっちにいってなさい!」

叱っても離れない。


時間限定ストーカー。_b0111376_14414135.jpg

忙しいときはいちいち気にしていられないので
うっかりラヴィを蹴ってしまい、キャイン!ってなるのに
そんなにそばに居たいかね?


時間限定ストーカー。_b0111376_1446684.jpg

しまいには足の間に顔を入れてくる(´△`)

時間限定ストーカー。_b0111376_1531716.jpg

あ、私、裏起毛のあったかパンツをはいてます。
一度履いたらやめられない。


そんなことより
可愛いけども。邪魔で仕方ないよ。

キッチンに入れないようにゲートがあればいいんだけど
間取り上、付けられないんだよね。

そしてこの行為は夜だけ。
他の時間にキッチンにいてもラヴィは来ない。
私のそばに居たいのか?
自分の夜ごはんが待ち遠しいのか?
そこんとこ謎。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by kukai-mika at 2014-01-23 18:56
こんばんは~♪

ラヴィちゃんの何か言いたげな表情がかわいいですね~❤
Commented by naotanmen at 2014-01-24 13:22
★空海ままさん★

こんにちは。
「ごはんまだ?」って言ってるかな(*^_^*)
何で夜だけ付きまとうのか?
喋ってくれればいいのにね~^^


by naotanmen | 2014-01-22 15:06 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)