うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

もう春?




暖かい日が続いてます。

家にいるのが勿体無いお天気なので
昼間にランへ行ってきました。

ひとりで3頭に目を光らせているのは大変だから
空いている昼間にいって、ワンコが増えてきたら退散です。

それでもたっぷり遊んで、公園内をお散歩。


b0111376_15211013.jpg

気持ちいいね~


b0111376_15262053.jpg

b0111376_15285860.jpg


でも
眩しいね~(^v^)


b0111376_1530535.jpg

あるラヴィ、どの写真も目が開いていなかった。


b0111376_15305941.jpg


そのへんのベンチでボケーっとしていたいほどの陽気。


b0111376_15321042.jpg


このまま春になるんじゃないかと勘違いしそう!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by april777yi at 2014-01-29 17:01
毎日暖かいですね~嬉しくなります\(^o^)/
ランとお散歩、ママさんは大変だけど、みんな喜んでくれたようで、
良かったですね~
我が家の♪♪さくら♪♪も、目をつぶった写真多くて、やっぱり太陽は眩しいんだなと
当たり前のことで笑ってます。
このまま暖かさが続くと良いですね!!
Commented by naotanmen at 2014-01-30 14:08
★april777yiさん★

こんにちは~(^O^)
今日は雨で肌寒いですけど、もうしばらく暖かい日が続きそうですね。
ワンコの目って人間より紫外線に弱いのかしら?
せっかくのイイお顔が目をつぶってちゃあ残念!と思う飼い主です^^
by naotanmen | 2014-01-29 15:38 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)