うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

いつもと変わらない休日。



土曜日はいつものラン&公園。


b0111376_12384838.jpg

b0111376_12393080.jpg


相変わらず、あるのボールを横取りするお嬢。┐(´д`)┌


b0111376_12413794.jpg


力で奪い取って嬉しそうに走ってくる。


b0111376_12433285.jpg

あると違って、こっちへ持ってこないのが困る~



去年ぐらいから長時間走らなくなっていたある。
数回持ってこいをしたら取りにいかなくなったりしていて
もう若くないんだなぁって思っていたのですが


b0111376_12525491.jpg

このボールを買ってから元気百倍!
以前のようにエンドレスで遊ぶようになりました。
1時間半走りっぱなし。
それ以上は投げるこっちも疲れるので休憩させますが
まだまだ走れるぞー!って、ある。


b0111376_12575744.jpg

このボールがよほど気に入ったらしい(´∀`)

投げてもらって取りにいって戻ってくる・・・そんな繰り返し、
よくもまあ飽きないものだと感心しますわ。

あるとエマが遊んでいる間、ラヴィは


b0111376_1315822.jpg


のんびりまったり。


b0111376_132428.jpg


そしてウトウト^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-02-03 13:18 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)