うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

幸せの場所。




この間のトリミングのときに
年末お願いしていたモノを頂いてきました。

じゃん!


b0111376_1503893.jpg

って、おい!
邪魔邪魔~。おどきなさい。

あらためて
じゃ~ん!


b0111376_151423.jpg

カレンダー♪
無料サービスではなく、1つ100円します(^^;
それでも安いし、せっかく作ってくれるというのでね。

さて、どこに貼る?


b0111376_1581684.jpg

リビングに・・・と考えたけど
我が家の場合、やっぱココでしょ。


b0111376_1511077.jpg


トイレ(*≧∀≦*)

トイプーの週めくりカレンダーがありますが


b0111376_15134927.jpg


スタンプーのカレンダーもありますが


b0111376_15141826.jpg


いいんです。
カレンダーを見ることが目的ではないから。
トイレに座るわずかな時間でもプードルを見ていたいだけですから。

それがうちの子達だったら なお幸せ。

ご覧のように、パピーあるの写真がいっぱいでね
(初めての子だけプリントしてあるという、よくある話)


b0111376_1521529.jpg


エマ1歳の誕生日にドッグランのイベントで撮ってもらった写真とかね

毎日毎日、何回見ても幸せな気分になれるのですよ。


b0111376_15281468.jpg


玄関同様、プードルだらけ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by kukai-mika at 2014-02-07 02:12
かわいいカレンダーが出来上がりましたね❤
あは!うちにも同じ川柳カレンダーがあるぅ~(笑)
                     空海まま

Commented by naotanmen at 2014-02-07 11:15
★空海ままさん★

100円ですからね・・・クオリティーがイマイチですけど(^^;

川柳カレンダー、可愛いよね~
今週はどんな子かな?ってめくるのがめちゃくちゃ楽しみ♪
by naotanmen | 2014-02-04 15:43 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)