うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

カメラのその後。




ちょっと前に一眼レフの調子が悪いからメンテに出したと書きました。


b0111376_10584985.jpg


内部の掃除をしてもらえればいいな・・と
修理っていうほど大袈裟なものじゃないと思っていたのですが


b0111376_1112590.jpg


カメラ。もう寿命だそうです(T_T;)


b0111376_118515.jpg


なんて言われたっけなぁ
オートフォーカスが19万回使われている・・?とかなんとか。
要は使いすぎってこと。

「は?じゅ・・・じゅうきゅーまん?!」
自分でもびっくらこきましたよ。


b0111376_11102263.jpg


でもね、そりゃそうだと納得。
この可愛い子達をこれでもかってほど撮ってきたのですから。



修理を望めば、また使えるようにしてくれるそう。
でも金額が張るし
違うところが次々と悪くなってくるであろうから
新しいのを買った方がいいのでは?みたいな。


b0111376_11201776.jpg


そんなわけで、とりあえず修理をせずに戻ってきてます。


デジカメもレンズに傷がついていて
せっかくの写真がこんな風になっちゃうしな。


b0111376_11243423.jpg


どっちも新しいのが欲しい~
けど、冷蔵庫を買ったばかりだー;;





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by april777yi at 2014-02-13 12:27
こんにちは。
カメラの修理、高いですね。
私もこの前、コンデジのレンズが傷だらけになって、新しいのに買い換えたら、なんとそのカメラを自分で踏んづけて壊してしまって(◞‸◟ㆀ)ショボン
ちょっと持ち歩けるコンデジ、もう一度買うか迷ってます。
傷だらけのレンズで撮った写真、悲しすぎますね~
でも、若いnaotanmenさまはまだまだこれから、きっと良いカメラが欲しくなりますよ~
Commented by naotanmen at 2014-02-14 15:51
★april777yiさん★

こんにちは~

あらら・・自分で踏んでしまうのはショックですね(><)
それも新しいのだなんて。
ちょっと撮るのにはコンデジが便利ですから持っていたいもの。
昔ほど高くないから新しいのを買おうかなって思ってます。
一眼レフもね、動き回る犬を撮るには必要なんですけど気軽に買える値段ではないですもんね。

とーちゃんに仕事を頑張ってもらおっと(^_^;)
by naotanmen | 2014-02-13 11:37 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)