うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ある日の食事風景。




エマ、小粒のフードを結構しっかり噛みながら食べます。
丸飲み早食いではありません。
よく噛むことは良いことよね。
食後は歯に食べカスがべったりなのが困るけどね!

量が多いのに食べるのが遅いので
食べ終わった あるラヴィに狙われることがあります。
(トッピングが美味しいときだけ)


b0111376_13433957.jpg


そっぽ向いて興味ないフリをしてる あるですが


b0111376_13463428.jpg


エマがよそ見した途端、食いつこうとする。


b0111376_13494752.jpg


おっと、あぶね。やるもんか!とエマ。
一丁前に唸ったりします。



それにしても
ラヴィ可愛いすぎやろ( ´艸`)


b0111376_13525620.jpg



エマね、残りわずかってときに必ずと言っていいほどトイレにいくんです。
大きいほうだよ(ーー;)

スッキリしたらまた食べに戻ってくるんだけど


b0111376_1432461.jpg


居なくなってしめしめ( ̄ー ̄)ニヤ... と、あるが食べてる。

こうなったら別に怒りもせずに
一緒に食べるんです。


b0111376_148477.jpg


そしたら今度は 満腹になったあるが


b0111376_1495471.jpg


用を足してごちそうさま。


ラヴィは待つ子です。


b0111376_1426335.jpg


誰もいなくなってからそっと皿をのぞいて、
すっからかんになった皿を舐めるだけで・・・(o´∧`o)不憫。
つっても、自分の分はすでに食べてるんですけどね。



この日の食後は非常に珍しい光景が。

あるもラヴィもエマも可愛いな♪


b0111376_14363883.jpg


普段は自分の分だけ食べさせるようにしてますし
ワンズも自分の分を食べたら満足してそれ以上欲しがらないです。
こんな食事の仕方はたまにだから許してます。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-02-18 15:00 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)