うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

へそ天お嬢さん。




昨日は公園ランへ行ってきたワンズ。

久しぶりの暖かい日で、目一杯遊んできました。

エマ、疲れたね。


b0111376_14454112.jpg


顔だけカーテンの中でおっぴろげ~

女の子なのに一番寝相が悪いエマ。
先日もおっぴろげで寝ていたところ
とーちゃんがこんなことをして 面白がってました。


b0111376_14473195.jpg

b0111376_14485965.jpg


「もう!やめてよ!女の子なんだからー!」と言いつつも
笑いながらパチリ。^^



いつもこんなんじゃないですよ。


b0111376_14531818.jpg


可愛いとこも見せなくちゃね。


b0111376_14545391.jpg


そばに来て寝られると
めちゃくちゃ愛おしく想うお嬢さん。
あんまり撫で回すとウザがられてどっかに行っちゃうので
そっと触ります(^^;



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-02-21 15:02 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)